白簱史朗最新刊「世界遺産 富士山 ~日本の心・冠たる美~」 販売開始!

山岳写真家白簱史朗先生の最新刊「世界遺産 富士山 ~日本の心・冠たる美~」の販売を開始します。

白い峰 山岳写真の会 白簱史朗 写真集 世界遺産 富士山

世界、日本のあまた名峰・高山に会遇しつづけてもなお、幼き頃より親しんできた富士の完璧な美しさが心を捉えて離さない ――。山岳写真の巨匠の原風景であり、日本の心を象徴する富士の美を、春夏秋冬、東西南北、あますところなく写しきった写真集。今では けっして見ることのかなわない富士を写した幻の作品、未公開作品満載の145点を、作品解説・データとともに収録。

書籍情報

タイトル   :世界遺産 富士山
サブタイトル :日本の心・冠たる美
キャッチコピー:世界文化遺産登録記念。富士美の極致!
写真家    :白簱史朗
用途     :写真集

■通常版
定価     :8,640円(本体8,000円)
送料     :無料

■愛蔵版(箱入)
定価     :10,800円(本体10,000円)
送料     :無料
【通常版との違い】
・専用ケース付き
・「クロス装」の豪華表紙

※販売につき先生のサインを入れることができます。
白い峰ホームページよりご注文いただくと、先生のサインを入れることができます。
サインにつきまして、注文の際に、著者のサインが要・不要。サインが要の場合、お客様の名前(為書き)が要・不要。為書きが要の場合、そのお名前をご記入ください。
また、自筆のサイン・落款を入れた上での発送となるため、お手元にお届けするまでに若干のお日にちをいただく場合がございます。

お支払方法

銀行振込

三菱東京UFJ銀行
支店名:四谷支店(051)
口座番号:0141943
口座名義:白簱史朗

ご注文方法

白簱史朗の最新刊「世界遺産 富士山」は、山岳写真の会白い峰でお買い求めいただけます。ご購入のお客様は、下記フォームより、ご注文数・サイン・お名前・お届け先住所等をご記入の上送信ボタンをクリックしてください。

※送信が完了いたしましたら、お支払方法に記述してある口座に料金をお振込ください。
確認ができましたら、後日担当よりご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。

  1. (必須)
  2. (必須)
  3. (必須)
  4. (必須)
  5. (必須)
  6. (必須)
  7. (必須)
  8. (必須)
 

cforms contact form by delicious:days

お知らせ