白簱史朗写真集「名峰・日本縦断」 絶賛発売中

山岳写真家白簱史朗先生の写真集「名峰・日本縦断」が絶賛発売中です。


四季折々、千変万化する無限の山貌に恋がれ挑み続ける山岳写真の世界的巨匠・シラハタ。
北海道の利尻山から鹿児島の屋久島まで、列島を貫く160を超える山々の魁偉、端麗・可憐な魅力を余すことなく活写した作品を厳選し纏め上げる。撮影山行8000日に及ぶ巨匠にしか表現できない山容197点の写真解説・撮影データ付

書籍情報

タイトル:名峰・日本縦断
写真家 :白簱史朗
用途  :写真集
定価  :9,720円 (本体 9,000円)
送料  :200円

※販売につき先生のサインを入れることができます

白い峰ホームページよりご注文いただくと、先生のサインを入れることができます。
サインにつきまして、注文の際に、著者のサインが要・不要。サインが要の場合、お客様の名前(為書き)が要・不要。為書きが要の場合、そのお名前をご記入ください。
また、自筆のサイン・落款を入れた上での発送となるため、お手元にお届けするまでに若干のお日にちをいただく場合がございます。

お支払方法

銀行振込

三菱東京UFJ銀行
支店名:四谷支店(051)
口座番号:0141943
口座名義:白簱史朗

ご注文方法

白簱史朗の「名峰・日本縦断」は、山岳写真の会白い峰でお買い求めいただけます。ご購入のお客様は、下記フォームより、ご注文数・サイン・お名前・お届け先住所等をご記入の上送信ボタンをクリックしてください。

送信が完了いたしましたら、お支払方法に記述してある口座に料金をお振込ください。確認ができましたら、後日担当よりご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。

  1. (必須)
  2. (必須)
  3. (必須)
  4. (必須)
  5. (必須)
  6. (必須)
  7. (必須)
 

cforms contact form by delicious:days

お知らせ