関西支部戸隠撮影山行を行いました

2014-06-05

関西支部では5月24日(土)から26日(月)までの2泊3日で戸隠小舎を拠点にして撮影山行を実施しました。白簱先生には全日程でご指導いただきました。参加者は関西支部、本部あわせて24名。日曜の朝は戸隠スキー場のゲレンデを少し登り高妻山や戸隠山の撮影を狙いましたが、あいにくの空模様で山は見えましたが光がなく撮影はできませんでした。しかし、日中は思い思いにグループに分かれ、花の撮影や戸隠そばを楽しみました。戸隠小舎はアットホームな感じでゆったりと過ごすことができ、食事も大変美味しくみんな大満足でした。そして今回特筆すべきことは、先生がたくさんのワインを東京から運んでくださり、とびっきり贅沢な時間を過ごすことができました。巷でピラニアと呼ばれている関西支部の面々でもとても飲みきれず、次回の支部研修会・懇親会にも持ちこまれることになりました。天候や花の咲き具合はイマイチでしたが、こればかりは神のみぞ知るといったところ。先生を囲んで和気藹々と過ごせたのが何よりでした。白簱先生、参加いただいた皆様、戸隠小舎のスタッフの皆様、ありがとうございました。

最近のブログ
ブログアーカイブ