会山行・総会・講評会を行いました。

2012-04-24

2012年度第1回会山行、2012年度総会、2011年度第4回講評会を4月20日~23日にかけ、精進湖ヒュッテと富士の宿おおはしにて実施しました。

あいにくの空模様で写真はほとんど撮れませんでした。また、今年はどこも桜が遅く、精進湖の桜はまだ咲いていませんでした。桜の後ろには富士山が姿を見せてくれるはず、、、 なのですが。

   

でも、今回は先生の手料理がなんと「4品」も。来なかった人、残念でしたねえ~~(写真に写っている他にも、もう1品、さあ、それは何でしょうねえ~~

   

そして、もちろん、お酒も!!

   

誤解のないように言っておきますが、「白い峰」はアル中の集団ではありません。翌朝はちゃんと撮影に行きます(今回は天気が悪かったので行かなかったけど、それでも無駄な抵抗をした人はいるみたい)

撮影会が終わった後は総会と講評会です。

総会では前期の報告、今期の予定などが話しあわれました。

引き続き、講評会です。会員の力作が集まり、みんな熱心に先生の講評に耳を傾けていました。結果は近日中にHPにてお知らせします。

   

余談ですが、今回の行事終了後の24日はとてもいい天気でした。クヤシイ!!

最近のブログ
ブログアーカイブ