2016年度総会・2015年度第4回講評会を行いました

2016-04-25

2016年4月24日、渋谷区の勤労福祉会館にて2016年度総会・2015年度第4回講評会を行いました。

「白い峰」も今年で41年目を迎えます。さすがに先生も会員も高齢となったこと、今年3月に先生が今までお住まいになっていた四谷のマンションが区画整理のため取り壊しが決まり、転居を余儀なくされたこと、などから今後の会の運営について活発な議論が取り交わされ、予定時間をオーバーする総会となりました。

総会終了後は講評会です。

今回は総会が長引いたため、残念ながら全作品を講評していただくことはできませんでしたが、それでも熱のこもった、時としてユーモアを交えた講評にみんな真剣に耳を傾けていました。

講評会終了後は恒例の懇親会。銀座のビアホールに会場を移し、楽しいひと時を過ごしました。

これで今年度の行事はすべて終了しました。  今日から新年度に向かって活動を開始します。

余談ですが、つい先日九州で大規模な地震がありました。「白い峰」会員の中にも熊本市に住んでいて被害に遭った会員がいます。

このブログをご覧になっている方やお知り合いの方の中にも被災した方がいらっしゃるかもしれません。すべての被災者の方にお見舞いを申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈りいたします。

最近のブログ
ブログアーカイブ